2018-01-01から1年間の記事一覧

安田章大くんはかっこいい

初の札幌ドームに行った感想を絶対書くぞ!と心に決めて気づいたら9月も終わりそう。え?月日ってこんな早くたつ?もうちょっと私と歩幅合わせてくんない?と思うけど月日もそんなこと言われても困るよねわかる。 初日の感想書くつもりだったのに、まだ追加…

川村文乃に恋をした

zawawa755.hatenablog.com これから1か月後。 ゴールデンウィークに東北の友人が都内まで出てくるとのことで遊ぶことになった。何して遊ぶというのは決まっておらず、相手もエイターなので「とりあえず泣きながら鳥貴族で飲もう」というのだけ決まっていた。…

オタク、パーソナルカラー診断を受ける

『パーソナルカラー診断』 人を肌・目・髪の色で春夏秋冬の属性に分ける話はちょっと前から聞いていたし興味はあったけど若いうちは好きなのでいいや~と思ってスルーしてきた。 でも不意に思ったことがあった。 私に似合う自担カラー(青)が知りたい。 正…

ジャニオタがハロー!の現場に行ってきた~20180401SATOUMI&SATOYAMA/ひなフェスモーニング娘。′18プレミアム~

zawawa755.hatenablog.com この記事から約半年、4月1日エイプリルフール。私はこの日嘘をつく日だという認識が頭から一切なくなっていた。なんたってパシフィコ横浜にいたからである。ラーメン博物館に俺節のパンフ目当てで行き(もちろんラーメンは食べてい…

0415

私のジャニオタとしての始まりのきっかけは渋谷すばるくんだった。 2007年くらいにやっていたカップ焼きそば「UFO」のCMを初めて見たとき、関ジャニ∞のメンバーなんて錦戸君しか知らなかった私に衝撃が走った。そのCMで今では懐かしきロングヘアーをひっつめ…

私には世界一綺麗な顔の推しがいた

私には推している俳優がいた。 初めて彼を知ったのはたまたま好きな俳優がたくさん出ているドラマだった。クォーターなこともあり女性と見まごうほどに美しいその顔はかなり洋風で、またその時見ていたドラマの役が外国人だったために、勝手に本名はカタカナ…

2017年買ってよかったもの

あらすじ ~書こう書こうと思っていたのに正月をほとんど寝るのと食べるのと仮面ライダーを観るのに費やしたジャニオタ!!でもやっぱ書きたくなったので筆をとるのであった――~ という感じで私が買ってよかったと思うもの2017です!どうぞ! クラランス コ…