2017-01-01から1年間の記事一覧

今年は舞台の当たり年だった

超個人的に今年は舞台の年だった。 去年まで人生で舞台で観劇した回数はダンガンロンパ再演のみの1回(小学校の時同級生に嫌々連れて行かれたミュージカルシンデレラは記憶がないのでなかったものとする)。実はほしいのに限って円盤化されなかったりとかし…

関ジャムにアンジュルムがきたら

前の記事でも話したと思うが私の中で最近とっっっっってもハロプロが来ている。 そんなこんなで好きの気持ちが止められなくてモーニング娘。’15がゲストの回の関ジャムを週1くらいで見返すのだが、そこでふと思ったのが。 「女子ドルセッション最近ないな」 …

2回目の#ジャニオタとコスメ

ずぼら会社員の#ジャニオタとコスメ - こんなことになるはずじゃなかった これ見返したら今と使ってるものが全然違くてびっくりしたので、2017年秋バージョンをやろうと思います!Twitter見てる人にはわかると思うけど元々オタクで収集癖があるためかコスメ…

#ジャニオタと文具―オリジナルノートとインク作ってきた

あの人の字は汚い。 だから好き。 ジャニーズの文字のことかな?そう思わせるキャッチフレーズがサイトのTOP画面に見える。これは東京都・蔵前に店舗があるお店――カキモリさんのHPだ。 ここは文房具のセレクトショップで、ちょっと珍しい万年筆やノートが置…

ジャニオタがハロー!の現場に行ってきた~20171009SATOUMI&SATOYAMA~

気づけば最後の更新から10か月……お久しぶりです。 引っ越し&転職をしました……自担の舞台は最高でした……ジャム魂は楽しすぎて四回入りました……今年もやっぱ関ジャニ∞は最高で最強……と話したいことはたくさんあるんですけど、大分時期が過ぎてしまったので、…

2016年総括

あけましておめでとうございます~~~~。今年もよろしくお願いします。 早速ですが2017年一発目ってことで去年の総括。 □現場総括 ・01.11 風男塾「風男塾ライブ2016~6MONKEYS~」1部@仙台junkbox 何年かぶりの風男塾。久々なのにほぼ最前だし、推しがファ…