2019-01-01から1年間の記事一覧

洋画嫌いがハリウッド俳優と写真撮るまでの話

私は洋画が得意ではない。 理由としてはいくつかある。 ・そもそも映画が得意ではない。集中力が散漫しやすいのでドラマの1時間単位が見やすい。 ・あのドーンババババドンドンドンズギャーンドドドドドドドン!!!!!続く!!!!!!!みたいな感じが好…

遠征先で美容院に行った

事の発端は関ジャニ∞のコンサート名古屋公演2日間を一緒に連番する予定だったフォロワーが来れなくなったことだった。ありがたいことに譲り先はすぐに見つかり、空席を作らずにはすんだがもう一つ別の空白ができてしまった。 19、20の日中の予定である。 元…

勝田里奈さんの話がしたい

私は元来シャカリキなアイドルが好きだ。 立ち位置が端でも誰よりも頑張って歌って踊るアイドルが好きだ。 これは最初に推したアイドル風男塾の青明寺浦正くんから始まっていて、そこから現自担私のオム・ファタール関ジャニ∞の安田章大くん、そして現推しの…

和田彩花さんに捧ぐ花束

2019年6月18日。 私は日本武道館にいた。大好きな女の子たちの、いつも真ん中にいる一人の女の子の門出を見届けるために。 私が和田彩花ちゃん――あやちょを知ったのは鞘師がきっかけで見た『LILIUM-少女純潔歌劇-』だった。オタクは嫌いな人がいないって言…

清野桃々姫に未来を見た

zawawa755.hatenablog.com 私が鞘師に会えた3月30日のひなフェス昼公演。 そこで(推しのアンジュルムの川村文乃ちゃんは特別枠として)私にはもう一人胸を打たれた少女がいた。 清野桃々姫ちゃんである。 雨ノ森 川海、そしてBEYOOOOONDSのメンバーであ…

鞘師里保に間に合ったオタクの話

私が鞘師里保ちゃんを好きだと気付いたとき、彼女はもう卒業していた。 私が所謂新生モーニング娘。ひいては鞘師里保ちゃんを知ったのは2015年放送の関ジャム、モーニング娘。’15の回だった。この時私の目にうわっ可愛いと印象に残ったのは石田亜佑美ちゃん…

となりの席が盗撮犯だったよ

2019年1月1日、『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-』京セラドーム大阪。 スタンド後方だけどステージ正面で割と見やすい席だった。 エイトだったら友人とだけど、うちは家族皆がNEWSが好きなので家族での参戦だった。 zawawa755.hatenablog.com (…

2018年の現場まとめ

いや今更かよ。 2019年も始まってもうじき2か月たとうとしていて、つまり1年のうちの1/6が終わるわけで、何か時がたつのは年々早く感じる。小学校の6年間はあんなに長かったのに社会人になってからの6年はあっという間で、3年なんて瞬きのように過ぎていく。…