2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの歌はきっと彼の為の歌だった。~2015.11.24ベストアーティスト~

この記事を書くべきかいまだ悩んでいる。悩みながら私はキーボードを叩いている。 以前言ってたやらなきゃいけないことがあらかた落ち着き、私は次の記事のネタはいっぱい考えていた。遠征の必需品、大好きな宮野真守さんのこと、猫耳の三十路少年や赤髪にな…

女子アイドルである以上それは逃れられなくて

――風男塾、緑川狂平卒業。 昨日私の耳に飛び込んできたこのニュースに動揺がかくせなかった。 私はつい2年くらい前までは風男塾という男装アイドルグループの追っかけをしていた。私がハマった当時は風男塾としてはリーダーの紫集院曜介くんが抜け、新しく…

自担とメールしたい欲~2015.11.11ほんまでっか!?TV~

人にはいろんな欲がある。ジャニオタもまたしかり、リア恋枠*1と結婚したい・付き合いたいとか、今だと「グラスホッパー」の影響で自担に猟奇的殺人鬼役をやってほしいとか、様々な欲がある。私はこの二つに関してはかなり薄いのだが、今、ある欲がでている…

大原櫻子 2nd TOUR 2015 AUTUMN~秋櫻タルトを召し上がれっ☆~に参戦した

11月8日 私は1年以上ぶりに仙台のライブハウスにいた。 この日開催された大原櫻子ちゃんのライブ『大原櫻子 2nd TOUR 2015 AUTUMN~秋櫻タルトを召し上がれっ☆~』の仙台公演に参戦するためだ。 だが私は正直ドキドキしていた。理由は二つ。ライブハウスと…

関ジャニ∞のメンバーの呼び方調査~結果編~

突然とった関ジャニ∞メンバーの呼び方調査のアンケートご協力ありがとうございました。 zawawa755.hatenablog.com NEWSの呼び方調査をされている方に触発されたのと、もともといろんな呼び方がTwitterとかで飛び交っているのを見て一番多い呼び方とか傾向が…

関ジャニ∞の呼び方調査

他の方がNEWSの呼び方の調査をしているのを見て私も関ジャニ∞のメンバーを呼ぶのがどれが1番ポピュラーなのか気になってしまった。 ということでてアンケートをとります!すぐ終わるアンケートだとは思うのでお付き合いおねがいします~ https://jp.surveymo…