2016-01-01から1年間の記事一覧

私の遠征失敗談

zawawa755.hatenablog.com これで遠征においての夜行バスのすゝめをさせていただきました。レッツエンジョイジェットコースターならぬ夜行バス。みなさん確保できてますか? でもこれを書いたとき思ったことがあるんです。 そういえば私って遠征いつも楽しい…

私は化粧が好きになった女です。

私はもともと化粧するという行為が嫌いでした。 私の母は幼いころの記憶を掘り返すといつだって綺麗に化粧をしています。化粧品屋に勤め、結婚後は父が経営する居酒屋で女将として店の顔をし、離婚後は生命保険で営業として働いていた母にとって化粧するのは…

遠征しよう~夜行バスの手引き~

みなさん関ジャニ∞の当落結果はいかがでしたでしょうか? 私はありがたくも東京ドーム2日間参加できそうでうれしく思います。いやこんな冷静に文章書くレベルじゃなくうれしい。いやリサイタルでチケットでだまされてるからね!!!!!!!(いまだ引きず…

スキャナーって映画が想像以上にシャブなのだ

<a href=" http://www.scanner-movie.jp/">映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公式サイト 大ヒット上映中!</a> 私は邦画が好きだ。邦画ドラマも好きだ。海外というものの壮大なスケールがどうしても自分の性に合わなくて、自分で見るときは邦画しか見ない。周りに洋画しか見ないという人は結構多い…

応援スタンスの話

なんかこういう記事見かけるので私も脳内整理のために書き起こしておく。 はやりものにはのっとけ精神。その前に下書きにたまってる記事を整理しろって話だけど。 ちなみに20代前半社会人です。 □担当:安田章大くん(小山慶一郎くん) 担当です!と大声で名…

1775文字のラブレター

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます。 拙い言葉ではありますが、この場を使って海にボトルを投げるように、あなたにお手紙を書くことをお許しください。 私が安田くんの誕生日をお祝いするのはこれで2回目です。2年前の今日は私にとって9月11…

ジャニオタがストリップ見に行ってきた

リサイタルをドタキャンされた日の夜――私は新宿歌舞伎町にいた。 ホスト?ロボットレストラン?いや違う、かねてから見てみたかったストリップを見に行くためだ。 エイト担の友人と鳥貴族で腹ごしらえをし、意気揚々と向かった先は『新宿ニューアート』とい…

チケットをドタキャンされた話

これは関ジャニ∞リサイタル8/14埼玉公演1部のチケットをドタキャンされた話である。 というこの1行目を書いても、なんだかまだ実感してない自分が不思議でたまらない。 私は関ジャニ∞が好きだ。でも地方民かつ土日休みの事務員の私には番協に行くことなど叶…

人がジャニオタに転がり落ちるところを見た

お久しぶりです。 自担の映画?見たよ。一人で2回。 リサイタル?なんとか入れますよ。 罪と夏?PVからメイキングから曲から最高すぎてやばいですね。 さて、タイトルから何が起きたんだと思われるでしょうが、簡潔に説明します。 姉と母がジャニオタになり…

SEKAI NO OWARI全国ツアー2016「The Dinner」に参戦したらカルチャーショックがとんでもない

何と人生で初めてのSEKAI NO OWARIのライブに行ってきた。正直友人からチケットとれたんで行こうとLINEが来たときは曲知らんし…いいイメージないし…眠り姫は好きだけど歌うかわからんし…って思って渋っていたのだが結論から言うと めちゃくちゃ楽しかった こ…

もっと君の演技が見たい~2016.2.10フラジャイル~

吐きそう。 嬉しい。 しんどい。 楽しみ。 こんな感情の渦に苛まれたのはいつ以来だろう。もしかしたら初めてかもしれなかった。自担である彼がお芝居をするのは映像作品だと2014年のエイトレンジャー2、そうでない舞台ですら2014年11月の舞台、『ジュリエ…

風男塾ライブ2016~6MONKEYS~に参戦した

1月11日。 ライブという状況では3年ぶり、インストアイベントからするとおおおよそ2年ぶりに彼らの元に足を運んだ。私が風男塾を知ってそれから離れる経緯はこちらの記事を読んでいただくとわかるだろう。 zawawa755.hatenablog.com 私がいかなくなったあと…