読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなことになるはずじゃなかった

アニオタがジャニオタになりました。

他担が選んだこれがうらやましい大賞

 

coral.hatenadiary.jp

こちらの記事を拝見して私も思った。

ブリュレはめっちゃかっこいい。あの櫻井翔君も現場で口ずさんでいたという逸話すらあるブリュレ。本当かっこいい。わかる。よろこんで平らげますの安田君を喜んでたいらげます。なんつって。でも

私も他グループ曲うらやましい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ということで私も他グループでうらやましい楽曲紹介させていただきます。

□BYAKUYA/NEWS

これ嫌いなオタクいないでしょう?

みなさんハロウィン音楽祭見ましたか?あのジャニーズ勢で一番お金かかってたNEWSを。とそこではなくてゴシック×ファンタジーの世界観でなおかつ万人受けする曲のスタイルは関ジャニっていうかほかのどのジャニーズにもないからとにかくうらやましい。DyeD?も雰囲気は似ているけれどBYAKUYAの方が万人受けだと思う。

特にこの曲シゲアキさんの特徴的な声がうまくいかされていて本当狡い~~~~~~~~~あんな声出されたらこのままじゃ終われない終われない。シゲアキさんパートはエイトで歌うならヨコヒナどちらかがいいな……。

 □Keep the faith/KAT-TUN

ザ・氷室ックが最高にかっこいいよねこの曲……!!!!

こういうドストレートにかっこいい曲すごい好き。系統的にはブリュレやWASABIがそうかもしれないけれども、二つとも恋愛の歌じゃないですか。でもこれは歌もかっこいいし歌詞も「一人で迷って泣いてんの?じゃあ俺らが吹き飛ばしてやんよ」って感じが本当有閑倶楽部~~~~~~~!!敵なし不可能もなしって本当あのドラマの主題歌って感じが最高。

あとこれはいつだかのカウコンで関ジャニも歌ってたの見てめっちゃ似合っていたから本当にこういう曲待ってます。

でもKAT-TUNの歌って誰が歌ってもKAT-TUNの空気が消せないところが本当KAT-TUN

 

White Love Story/NEWS

関ジャニ∞の恋愛ソングって振られる・片思いが定番だと思うんですよ。だからこそこの曲のどちゃくそ甘い感じが好きで好きでたまらなくてエイトもこういう曲やって(怒)ってなります。あとWhite魂のみんなでLOVEを白いマジックでモニターに書いてこの曲始まるとこから何から全部ずるい。

もう歌詞が本当にやばいんですよ。まずサビ。

一度きり消えない魔法かけて 今 君を幸せにするよ
虹の降る夜 何気ない朝もずっと 守ってくから
悲しみの空に 終わりを告げて はじまりの鐘 2人鳴らそう
しあわせの音 未来へ響き渡れ 手を取って Wedding bell

はい結婚した~~~~~私今NEWSと結婚した~~~!!!!

ってなるでしょ。なる。私はなる。なった。

結婚式に絶対にこれ流す…まあ結婚できるかわからないんですけどね。

あとめっちゃ好きなのが

時代を超えて今も変わらず 君は僕のヒロイン

何十年後も色褪せない真実のストーリー (White Love Story)
お互いを幸せに 出来るのは2人だけ

もうこれで銀婚式にも流すことが確定。結婚の予定ないんですけどね。

上の時代を超えて~のとこは歌詞だけでもリア恋したいのに、これをNEWSの爆裂リア恋枠こと小山さんが歌ってるのが本当ずるい…好き…好きになるしかない。エイトだったらここは同じリア恋四天王*1が一人丸山くんか、低音ボイスの申し子大倉くんがいいですね。 SnowWhiteもテイストは似てるしナイナイアイラブユーも結婚ソングとしてはいいんけどもっとこの曲みたいな「結婚したくて吐きそうになる」みたいな歌がほしいです。

 

 

 

と思いついただけでとりあえず3曲挙げてみました!今WESTさんとKinKiさんも勉強中なのでそれでもこれ歌ってほし~!!とか思ったらまた書きます。とりあえず言いたいことはWhiteLoveStory流すがために結婚したい(記事の趣旨が変わっている)

*1:今勝手に命名。比較的リア恋勢が多い小山さん・丸山くん・桐山くん・濱田くんを指す