こんなことになるはずじゃなかった

アニオタがジャニオタになりました。

近況

気付いたら全然更新していなかった。びっくりした。

とりあえずダイエットは肝心要のウォーキングをさぼっていることにより一進一退という感じである。いかんせん忙しくなると歩く時間を確保できなくなるからちゃんと考えねばならない。

だがそんななか抱負が一個達成できた。なんとかギリギリでファンクラブ登録が間に合ったのと、お友達のご縁でNEWSのツアーに参戦できることになったのだ。しかし関ジャニ以外のジャニーズのチケット戦争経験は初めてだったのだが、電話がつながるまで当落がわからないというシステムはやめるべきだ。当落出てるのにわからないのは吐き気をもよおすレベルでしんどい。あと一緒に行く約束をしていた母に五回くらい「お金払ったのにいけない場合もあるの!?」って言われた。そうだよ。なんでって言われても私が聞きたい。

とりあえずそんな感じで生きてはいます。